えっ!入院ですか!? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です花


今日も暑いですねあせる


さて、本日は…


桜日記『えっ!入院ですか!?』についてお話したいと思います。


二日前に、左わき腹に、湿疹のようなものができました。

あれ~はてなマークこんな所にどうしちゃったんだろう。と思いながら、そんなに気にしなかったのですが…


昨日、痛みと熱が出てきまして、さすがに病院に行ってまいりました病院


なんと…!?


水ぼうそう、帯状疱疹でした涙


月曜日までに一日10錠と痛み止め&胃薬など沢山薬をもらい様子をみて、

治らないようでしたら、


『一日入院ですね。』と言われました…叫び


『えっはてなマーク入院ですか!?』と再度聞きました。


初めてヘルペスになりましたが、侮れませんね汗


腰に左右2本と腕に1本&血液検査をしたのですが、この腰の注射が…


非~常に痛くて痛くてガーン参りました。もうしたくないです汗


疲れから抵抗力が低下してしまい、このようになったようですが、健康第一ですね。


ついつい、好きな仕事は、無理して頑張ってしまうのですアップ反省ですダウン


愛犬と一緒に海に行こう!と思っていたのですが、残念。

しばらく行けませんね。あ~悲しいショック!


運よく、脇腹なので、皆様の目に触れることなくイメージダウンプロデュサーにならずにすみそうですa-tan


皆さんも、お身体には、くれぐれもお気を付け下さいませハート7




輝く!男塾・女塾でした。


皆さんに沢山の幸せが訪れますようにキラキラ心を込めてラブラブ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたサチ


それでは、皆さん毎日笑顔でニコちゃんHappy Happyに過ごしましょうねハート

桜も、痛いですが、笑顔で過ごします音譜

ペタしてね