少しお休みさせていただきます…。 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんばんは!イメージアッププロデュサー桜 美月です




さて、本日は…




桜日記 『少しお休みさせていただきます…汗についてお話したいと思います。




先日のブログで、皆さんから、とても優しく心温まるコメントやメッセージをいただき、本当にありがとうございました私は、幸せ者ですねHappy!沢山のありがとうをお伝え&お届けしたいですラブレター





ただいま、帯状疱疹になってしまい、病状が広がっているので、治療に専念したいと思い、


ブログを少しお休みさせていただきます





しか~し、皆さんのブログは、拝見させていただきますね音譜




いつも駆け足で過ごしていた生活に、ゆっくり休む事も大切だと身体からのメッセージだと、周りからも言われました…その通りですね汗これも一つの学びですねキラキラ




元々元気印の桜でございますので、また皆さんの前に元気に復活いたしますので、それまで、皆さんもどうぞ、


お元気でお過ごしくださいませ





いつも皆さん、ありがとうございますラブラブ


私は、『ありがとう』という言葉が大好きです。





輝く!男塾・女塾でした。




本日、読者登録をいただきました。嬉しいです音譜この場をお借りして、お礼申し上げますラブラブ




それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね




ペタしてね