Let's golf! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。


こんばんは星空イメージアッププロデューサーの桜 美月です桜

今日から8月ですね音符今月も宜しくお願いいたしますラブラブ

さて、本日は…

気軽に読んでいただける記事音符

『Let's golf!』についてお届けいたしますゴルフ

皆さんは、ゴルフなさいますか?

私は、下手ですが大好きですドキドキドキドキ今日は、かなり久しぶりに、ゴルフの練習に行って参りました。
輝く!男塾・女塾-100801_203531_ed.jpg


いや~相変わらず下手な自分にウケてしまいましたが…練習をしていくと、きちんと真っすぐ飛びましたアップ嬉しい~音符音符
綺麗に当たった時は、ストレス発散と申しますか、とても気持ちが良いものですよねキラキラ

練習より、コースの方が気分もノリますが音符やっぱり、もっと練習して上手になりたいと思う今日この頃です汗その為には、時間をやりくりしないといけませんねDASH!

豆が出来て水ぶくれになってしまい、もっと打ちたかったのに…残念ですしょぼん

夜は、涼しく、良い運動になり、楽しかったです音符音符Happy!

輝く!男塾・女塾でした。

昨日は、読者登録を3名様からいただきました。すご~く嬉しいですアップこの場をお借りしてお礼申し上げますラブラブ

さて、明日からまた一週間元気に笑顔で頑張りましょうねドキドキ心を込めてラブラブ