8月のお花は、何でしょうか? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です






さて、本日は・・・








季節のお花




『8月のお花は、何でしょうか?』についてお話したいと思います。






皆さんは、何だと思いますかはてなマーク




ひまわりですヒマワリ









2cm程の高さまで成長し、大きな黄色い花を咲かせる夏の風物花ですよね。


太陽の動きを追うように花がまわることから、「ひまわり」とつけられたといわれています。




花言葉は・・・あなただけを見つめています・


あなたは素晴らしいです。






いかがでしたでしょうか?




夏と言えば、ひまわりですねキラキラ






輝く!男塾・女塾でした。






★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




エデンアカデミーにいらっしゃいませんか




1エデンエグゼクティブセミナー 『TPO別コーディネートレッスン』男性用




8月17日火曜日19:30~20:30分




2エデンエグゼクティブ・エレガンスセミナー『魅せるウォーキングレッスン』




8月24日火曜日19:30~20:30




詳しくは右矢印素敵な男性・女性を目指して!アカデミーのご案内




皆様にお会いできるのを楽しみにしております!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



先日、ポルトガル料理を初めて食べましたナイフとフォーク


焼きたてチーズパンにカタプラ―ナ鍋がとっても美味しかったです






輝く!男塾・女塾-100703_211117_ed.jpg




暗くてわかりずらいですが、こちらが名物の方プラーナ鍋です




皆さんにも沢山の幸せが訪れますように心を込めて





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね



ペタしてね