気遣い出来ていらっしゃいますか? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です




さて、本日は・・・




『気遣い出来ていらっしゃいますか?』についてお話ししたいと思いいます。



皆さんは、気遣いのできる方とは、どんな方だと思いますか?




ここでポイントですビックリマーク






1相手の求めている事を、すぐに感じ取ることが出来る。





2相手がされたら嫌な事、言われたくない事、聞かれたくない事がわかっている。





3相手を気持ち良くさせるツボを押さえる事ができる。





4相手に喜びを与える事が自分の幸せ。





5相手の笑顔を見る事が大好き。






人から愛されたい、好きな仕事で成功したい方は、気遣いが出来るようになりましょうね




皆さんも気遣い美男・美女を目指して




いかがでしたでしょうか?




ご縁や仕事は、人が運んできてくれと私は、思います。


気遣いができると、人から愛されて、いろんな良い仕事が入ってきて、なりたい自分に近づいていけるとも思います。




輝く!男塾・女塾でした。








輝く!男塾・女塾-100605_013912.jpg



千疋屋のチョコバナナケーキですケーキ沢山バナナがのっている所が、さすが千疋屋


箱を開けただけで、とてもバナナの良い香りがしました。


味は、と~って美味しかったです。疲れている時は、甘いものが食べたくなりますね。


癒されちゃいました




皆さんに沢山の幸せが訪れますように心を込めてラブラブ




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました





それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね




ペタしてね