八景島シーパラダイス! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です




さて、本日は…



気楽に読んでいただく

『八景島シーパラダイス!』につてお話ししたいと思います。




皆さんは、八景島シーパラダイスに行った事ございますかはてなマーク




私は、初めて行ってまいりました




まず、八景島の海です。





輝く!男塾・女塾-100516_135419_ed.jpg



ヨットが沢山出ていました船






アクアミュージアムでは…





輝く!男塾・女塾-100516_142809_ed.jpg





アラスカラッコです。可愛いですね





輝く!男塾・女塾-100516_143907_ed.jpg



ペンギンですペンギン見ずらくて、ごめんなさい!ペンギンの泳ぐ姿もまた、キュートなんですラブラブ





輝く!男塾・女塾-100516_151453.jpg



ホッキョククマです。餌をもらう時は、このように立って手でキャッチしようとしてるのです。(メス)





輝く!男塾・女塾-100516_151244.jpg



オスのホッキョククマです。たくましいですよね!





輝く!男塾・女塾-100516_152134_ed.jpg



セイウチです。大きいですよね。手で目を隠したりと芸をするお利口さんですキラキラ





輝く!男塾・女塾-100516_150706.jpg





イワシの大群とサメです。





輝く!男塾・女塾-100516_150655.jpg





実際に見るイワシの大群は、キラキラ輝いてとても綺麗でしたキラキラずっと見ていても飽きませんね。




輝く!男塾・女塾-100516_144459_ed.jpg



ボケていますが、マンタです。動いているのを撮影するのは、難しいですねあせる





輝く!男塾・女塾-100516_150153.jpg



うつぼです。迫力がありますね。





輝く!男塾・女塾-100516_152556_ed.jpg



カメです。のんびり泳いでいましたよ。



最後に・・・


輝く!男塾・女塾-100516_154706.jpg



シロイルカです。シロイルカは、海のカナリアと呼ばれるほど美しい声の持ち主で、時には目の前にやって来ておじきをしたり、人の動作に反応するなどかわいらしいしぐさを楽しむことができるそうですよ


声は、聞けませんでしたが、可愛かったです






いかがでしたでしょうか?




これから、暑くなるので、水族館は、涼しい気分になれ癒されますねアップ


是非デートやご家族で行って下さいませラブラブ




特にアクアチューブは、180度、水槽の中を通るエスカレーターで上るのですが、まるで水中散歩をしている気分でお勧めですよ



機会がありましたら、イルカと泳いでみたいなぁと思いました目キラキラ桜は、水泳が、得意なんですチョキ


輝く!男塾・女塾でした。



本日、読者登録をいただきました。とても励みなります。この場をお借りいたしまして、お礼申し上げます。皆様に、感謝キラキラ感謝ですラブラブ

皆さんに沢山の幸せが訪れますように




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね。


素敵な休日をお過ごしくださいませ




ペタしてね