ネムネムわんこ! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。


こんにちは!イメージアッププロデューサー桜 美月です。

今日の東京は、良いお天気で気持ちが良いですね音符なんだ良いことがありそうな週末で、ワクワクしますキラキラ


さて、本日は…


私のLovely愛犬チワワをお届けします。

輝く!男塾・女塾-100430_183420.jpg

私が、「ネムネムなの?ネムネム?」と聞くとこのように、目をショボショボさせるのです目可愛いですよラブラブ!親バカですDASH!(笑)

輝く!男塾・女塾でした。
皆さんに沢山の幸せが訪れますようにラブラブ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

それでは、皆さん毎日、笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねラブラブ
そして、素敵な週末をお過ごし下さいませキラキラ
ペタしてね