愛する故郷 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。


こんにちは!イメージアッププロデューサー桜 美月です桜


さて、本日は…


私の愛する故郷の桜と松山城を皆さんにお届けいたします桜



輝く!男塾・女塾-NEC_0078.jpg


このお写真は、もうかれこれ、10年ぐらいのお付き合いのある、私の若いお母さんの様なドキドキいつも優しく気にかけ下さる方ラブラブから、いただきました手紙
いつもblogも見ていいただき、合わせましてお礼申し上げますドキドキドキドキ心から感謝いたしますキラキラキラキラ

と~っても綺麗ですねラブラブ!
癒されますキラキラ故郷っていいものですね。


輝く!男塾・女塾でした。

今週は、いつも以上に慌ただしくDASH!ゆっくりお話できなくて、申し訳ございません汗汗

一昨日、読者登録をいただきました音符ありがとうございました。とても嬉しいです!

今日も最後まで読んだいただきまして、ありがとうございましたドキドキ

皆さんに沢山の幸せが訪れますようにキラキラ

それでは、皆さん、忙しくても、笑顔でHappyに過ごしましょうねラブラブラブラブ