入園・入学のファッション! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデューサー桜 美月です桜






さて、本日は…



先日、入学式の服装の御相談をうけましたので、もしかして、もう遅いかもしれませんがあせる






『入園・入学のファッション!』についてお話ししたいと思います。






ふさわしい服装とは・・・








入園・入学の子供の装いは、制服がある場合は、心配がありませんが、


それ以外の時は、


早めに準備しておきましょう!




その場合に、気をつけたいのは、成長がめざましい時期なので、あとで通園や通学服として役立つものを選ぶといいですよね






例えば、ブラザー、ブラウス、スカート、ワンピースなどは、組み合わせがきくようにしておくといいですよ。








当日は、男の子は、ネクタイ、女の子は、リボンやボーを結び、愛らしくまたキリッと改まった感じに装いましょう宝石白








付き添うご両親の服装も特別な約束ごとは、ございませんが、主役はあくまでも、子供だることをわきまえて、落ち着きと上品さを感じさせるお洋服がいいと思いますアップ








和服でしたら、無地の一つ紋付、江戸小紋、付下げなどが改まった雰囲気でいいですね。




寒い場合は、黒の絵羽織をはおると格調高く見えます。








洋服の場合は、落ち着いた色のスーツやワンピースワンピースがお勧めです。




派手になり過ぎない程度のアクセサリーをつけてお洒落を演出してみてくださいキラキラ




お父様が付き添う場合は、ダークスーツ最適ですよ。







いかがでしたでしょうか?




TPOに合わせた装いをいたしましょうね






輝く!男塾・女塾でした。






★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






「第一印象の大切さ」につていセミナーを開催いたします。



楽しく自己演出を一緒に学びませんか?



詳しくは右下矢印




お蔭様で、21日は、満席となりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。17日は、、まだ若干空きがございますので、お気軽にご参加下さいませラブラブラブラブ


http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-10490880410.html



皆さんのご参加を心からお待ちしておりますドキドキ






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





輝く!男塾・女塾-100404_131533.jpg


春を探しに!をお送りしておりましたが、今日から、月曜日だとは、思えないバタバタDASH!な桜でございます汗


しか~し、今日も元気に笑顔で自分らしく研修頑張りますよっベルベル






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね




ペタしてね