春を探しに!Let's Go! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデューサー桜 美月です桜


寒いですね汗早く暖かくならないかなぁと思う今日この頃でございます。



さて、本日は…






『春を探しに!Let's go!』についてお話したいと思います。




春を探しに!第二弾フラッグお出かけしてきました音譜








輝く!男塾・女塾-100327_150744_ed.jpg



さて!どこでしょう!?最近のマイブームになっている皇居でございます


「また~!むっ」とおっしゃらずに、どうぞお付き合いくださいませドキドキ








輝く!男塾・女塾-100327_141434.jpg



しだれ桜ですまだ満開では、ないですが、綺麗ですよね






輝く!男塾・女塾-100327_143413_ed.jpg







輝く!男塾・女塾-100327_143954_ed.jpg



菜の花も咲いていました見て下さい目お堀の水がキラキラ輝いていますキラキラ


素敵な景色に心が和みますし、私もこの水のようにキラキラ輝いて頑張らなきゃ!と思います宝石赤






輝く!男塾・女塾-100327_142752.jpg



大寒桜です。色が濃くて私は、個人的に好きです






輝く!男塾・女塾-100327_144715_ed.jpg



名所の千鳥ケ淵ですシートをしいてお花見をしていらっしゃる方も何組かお見かけいたしました。


満開は、まだですね。






輝く!男塾・女塾-100327_142649.jpg



皆さんは、ソメイヨシノと濃いめの桜だと、どちらがお好きですかはてなマーク






輝く!男塾・女塾-100327_145126_ed.jpg



国立劇場前です。綺麗に咲いていてより劇場を盛り上げてくれますよねアップ






輝く!男塾・女塾-100327_144843_ed.jpg



ゆっくり散策しながら、歩くので、一周するのに私は、1時間30分ぐらいかけてお散歩しましたあし


よく歩いたなぁ~と思いながらも、その後、丸の内・日本橋とさらに歩いてました


歩くのは、大好きなんです。とても気持ち良く、良い運動になり、良く疲れて眠れましたよ






輝く!男塾・女塾でした。




また春を探しに行こうと思います。皆さんにもお届けいたしますね




第一弾は左下矢印こちらです




http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-10487410430.html




皆さんに、沢山の幸せが訪れますように




今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、明日からまた一週間、笑顔でHappyに頑張りましょうねベル




ペタしてね