blogの素敵な出会い! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんばんは!珍しく夜夜の街更新の


イメージアッププロデューサー桜 美月です桜





さて、本日は…





『素敵な出会い!』についてお話したいと思います。







blogのご縁で…





特命機動株式会社代表取締役 


佐藤 秀光さんhttp://ameblo.jp/sato-hidemitsu/
に、


お会いして参りましたキラキラキラキラキラキラ




と~ってもパワフルで、笑顔が素敵なんですビックリマーク


男らしくも、フレンドリーで、色々とアドバイスを惜しみなくして下さり、


私の母の事も、お気遣いいただき、本当に、いただいたご縁に、とても感謝いたします。



佐藤さんのスタッフの方々も、スマートな対応に、お話しいたしましたら、優しくて、楽しみながらお仕事をしているのが、とても伝わって参りました。



頂戴いたしました、お名刺の裏に記入されています、


『やりたいことをやり遂げるために 伝えたいことを伝えるために 特命を受けて機動する会社 』



もっと多くの方に、佐藤さんの会社を知ってもらいたいと思い、皆さんにご紹介させていただきました。



佐藤さんのHP右下矢印http://www.tokumei-kido.jp/




ついつい佐藤さんの、優しいお人柄に、私も長居してしまいましてあせる


とても実りある楽しい一時でした。





佐藤さん、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました


どうぞ、今後とも末長く宜しくお願いいたしますキラキラ





blogの繋がりって、改めてすごいなぁ~DASH!と思いました。このご縁を大切に大切にしていきたいです。



今日は、と~っても良い出会いに、良い刺激をいただき、勉強になる、素晴らしい一日でした音符





皆さんにも、素敵な出会いが訪れますようにキラキラ心を込めてラブラブ




輝く!男塾・女塾でした。






昨日は、読者登録を3名様からいただきました。有り難い限りです


この場をお借りしてお礼申し上げます



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました






それでは、皆さん、明日も笑顔でHappyに過ごしましょうねドキドキドキドキ




ペタしてね