好感度アップの話し方! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です花



更新が遅くなりまして、申し訳ございません。



さて、本日は・・・



『好感度アップの話し方!』についてお話ししたいと思います。


私達は、毎日、ご家族や会社・学校などで、コミュニケーションをとりますよね。

より素敵にコミュニケーションをとる為に・・・


ここでポイントですビックリマーク


★話し方の三原則★



1明るく

●明るく、楽しくなる話題と表現を使いましょう。

●健康的で明るい表情と態度で接しましょう。

●アの母音を大切にいたしましょう!


2優しく

●笑顔でお話ししましょう。

●相手の気持ちを配慮した表現と優しい話題を選びましょう!


3美しく

●美しい身だしなみと所作。

●美しい言葉(敬語)と話題を選びましょう。

●高低アクセントをつけてお話ししましょう。


いかがでしたでしょうか?


この三原則を心にとめて、よりよいコミュニケーションを取りましょうね好

話し方、美男・美女を目指してアップ



輝く!男塾・女塾でした。


ここのところ、バタバタしておりまして、体が悲鳴をあげているので、体のメンテナンスをと思いキラキラ

マッサージに行ってまいりました。

先生に、「こんな体じゃ、偏頭痛に腰痛もひどいでしょう。もっと自分の体をいたわってあげて下さい」と

言われてしまいました・・・・。ごもっともです涙

でも、好きな仕事は、なによりもウインク頑張れるのですよねきらきら

仕事があるって素晴らしい事だと私は、思います音譜Happy!Happy!

皆さんも体調には、くれぐれもお気を付け下さいませ。



皆さんに沢山の幸せが訪れますようにキラキラ心を込めてハート7


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたサチ


それでは、皆さん今日も笑顔ニコちゃんでHappyに過ごしましょうねキラきゅんっ

そして、素敵な週末を!

ペタしてね