3月の食材は、何でしょうか? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です桜



東京は、とっても気持ちの良いお天気です晴れ気分も晴々しますねキラキラ



さて、本日は…




ご紹介が遅くなってしまいましたが…

『3月の食材は、何でしょうか?』のお話しをしたいと思います。






3月の食材は・・・音譜






あさりですビックリマーク




海の浅い所に消息しており、潮干狩りでとることもできますね。


選ぶときは、見殻の模様や色がはっきりとしている物や、薄く平べったい物がいいですよ。

扱いやすい貝ですが、砂が入ってので、砂抜きを忘れずにして下さいね。




いかがでしたでしょうか?






よく私は、ガリっと砂の入った貝にあたります


それでも、バター焼きは、好きですナイフとフォーク美味しいですよね


今月は、よろしければ、あせりをお召し上がりくださいませ。






輝く!男塾・女塾でした。




今日も、皆さんに、沢山の幸せが訪れますようにキラキラ心を込めて





今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました





それでは、皆さん、毎日笑顔でHappyに過ごしましょうね




ペタしてね