みなさま、こんばんは♪


丸顔対策(実はその他もろもろ(笑))に、水泳に通い始めたワタクシです(笑)。


いまのところ、週に2回が限界かなぁ。。。


泳いだ直後はすごい爽快感なのですが、その後、筋肉痛が(笑)。


運動不足MAXでございます叫び。。。 これから引き続き頑張りますわっっ!!



そんな、疲れた体を癒してくれるのは、


大好きな微発泡ワイン♪


ランブルスコ・マエストリのみを使ったこちらのお酒♪→  



これ以外にも、いくつか、「ランブルスコ」と名前のつくお酒をいただいてみましたが、


こちら↓が一番、雑味が少なくて、美味しくいただけましたニコニコ


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


今年も無事に初夏を迎え、微発泡ワインが美味しい季節がやってまいりました!


昨年は平和で、今年もう一度、無事に飲めることがこんなに嬉しいとは、


昨年は思ってもいませんでしたわ(苦笑)。


このお酒は、初夏から夏の盛りまでが特に美味しくいただけると思います!


去年、名残惜しくて寒くなってからも飲んだら、なぜか感動が薄れましたの(笑)。


シャンパンは年中美味しくいただけるのに、不思議ですよね♪。



ということで、もしご興味のある方は、いまの時期にお楽しみくださいませ♪。