【勝利者の心構え】 | SMI 成功への道

SMI 成功への道

私は、一生に一回の人生、[本気で夢を実現したい!]と思い28歳の時、
SMIプログラムをとり入れ頑張ってきました。
本気で夢を実現したい!あなたの夢実現にお役に立てたら幸いです。


株式会社エレガンス東京 代表取締役 川本可奈子 ブログ

  

[勝利者]と[敗北者]の違いは、ちょっと見ただけでは簡単に分かり

にくいことがあります。


しばしば同じ様な服装をし、同じ所へ行き、同じ店で買物をし、同じ会社

で働いています。


しかし、もしあなたが注意深く観察し、耳を傾ければ、あなたは間もなく、

その両者を見分けることが出来るでしょう。


1)勝利者の心構えは、際立っています!


2)勝利者の行動は、個性的です!


3)勝利者は[目標]を達成します!


4)[その目標]を達成したら[次の目標]を達成します!


5)[次の目標]を達成したら、次の[次の目標]を達成します!


6)一生涯[夢]を描き、[目標]を達成し続けます!