【人を動かす力】 | SMI 成功への道

SMI 成功への道

私は、一生に一回の人生、[本気で夢を実現したい!]と思い28歳の時、
SMIプログラムをとり入れ頑張ってきました。
本気で夢を実現したい!あなたの夢実現にお役に立てたら幸いです。


株式会社エレガンス東京 代表取締役 川本可奈子 ブログ

  

先日、ある方に誘われて講演会に行ってきました。


その方の講演会は、台湾人の方でアジアNo.1の若きリーダー、

ロッキー・リャンさんという方でした。



私は衝撃を受けました。


彼は、何回も自殺を試み、しかしうつ病から這い上がり、[夢を実現する!]生き方を

教えられ、本気で人生変えよう!と[夢を実現する]生き方にシフトしたのです!!!



彼の夢は、「上海に行って5万人の人の前で講演をすること。」でした。


しかし、その夢を実現する為には、うつ病であり、友達もいない、お金もない、

学歴もない、全く何もないところからのスタートでした。


彼は、「目標」に向かって諦めず、何回も何回も試みやっと14年後、上海で5万人の

講演会を達成しました!


私が一番感動したのは、うつ病だった彼が1人1人に自分の夢を語り続け、伝え続け

14年間かけて、[5万人]の人を動員し、達成したことです!!!


今は有名人になっているから、たやすい事かもしれません。


しかし、ここで彼が凄いのが[14年間]の長きにわたり、反論されても、批判されても、

どんな障害があっても止めずに達成!したことです!!!


1年で達成する!これも素晴らしい事です!!


しかし、1つの目標を決め諦めず14年間の長きにわたり、4800回の講演をこの間やり

続け[14年後]に達成したことでした。



あなたの夢は何ですか?


ポールJ.マイヤーは言っています。


[成功]とは、あなたにとって価値ある目標を設定し、段階を追って実現する

プロセスである。