5/17カワセミ | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

 

今日は非常に暑くなりました。

 

昼を過ぎると出かけるのを躊躇しますが、

公園に行けば過ごし易いので

頑張って出かけたのですが、

 

最近、

本当に居ないんです。

カラスが飛び交っていたのと、

コジュケイのやかましい鳴き声がしているのは

いつもの事で、

キビタキも来ていないようだし、

アオゲラは全然見かけなくなったそう・・・

 

鳥友さん達も

何も撮らずに終わりました。

 

 

 

撮り溜めの写真です。

 

5月17日は

色々と撮れた日でした。

 

カワセミも変わり映えしないけれど、

一応撮ったので記録として掲載です。

 

よく見かける場所です。

いきなり飛び出す。

ボケ写真・・・・

少し移動したのでした。

よく飛んでくれたのですね・・・・

何度も飛んでくれたのに、

この日は全然綺麗に撮れなかった日でした。

 

飛び出すか!

飛ばない・・・

今度は飛ぶのかな?

飛ばない・・・

止めたようです。

 

何度も飛ぶのかと期待しては

裏切られたのでした。

 

どうせ飛んでも撮れないくせにと

思われているかも・・・・

 

当たっているので

何も言い返せないですね・・・・

 

続きます