マナーはコツコツと | ~マナースタイリスト 伊藤 朋江~プロトコールマナーでエレガントに

~マナースタイリスト 伊藤 朋江~プロトコールマナーでエレガントに

マナースタイリスト。
プロトコールマナーに基づいたマナースタイリスト養成コース、オンラインマナーサロンなどを通して、女性が美しくエレガントに生きていくレッスンをしております。

みなさま、ごきげんよう
 
マナーは人生を彩るエッセンス
 
マナースタイリスト、伊藤朋江です
 
 
 

オンラインマナーレッスンのお知らせは

 

こちらからどうぞ・・・リボン

 
 
 
 
過日から、都内にて
 
ある素敵な先生のもと、プライベートで
 
プロトコールマナーを受講しております
 
 
 
○○日で英語が話せる!
 
何を食べても痩せる!
 
というものがないように
 
 
 
マナーも、継続してコツコツ学ぶことが
 
習得への一番の近道だと思います
 
 
 
レッスンでは
 
各国大使のお話や、晩餐会での立ち居振る舞いなどの興味深いことをうかがい
 
大変勉強になります
 
 
 
わたくしの、生徒さまへのレッスンでも
 
これからお伝えしていきます
 
 
 
このようなご時世ですが
 
これからの自分の人生をどのように過ごしたいのか、ということについて向き合う時間を
 
たくさんいただいています
 
 
 
目標に向かって
 
毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います