前世鑑定ご感想「今の状況もここまで分かるなんて、びっくりで」 | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

みなさま

こんばんは!

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、

大学入学共通テストの2日目。

 

 

関東地方は

朝から小雨が降っておりました。

 

 

この2日間って

毎年のように雨や雪が降って

お天気が悪かったような記憶があります。

 

 

 

寒い中での受験

お疲れさまでした。

 

 

 

お子様の受験を見守る

お母様やご家族のみなさまも

お疲れさまでした。

 

 

とはいえ

一般受験の方は

まだまだこれからですね。

 

 

英気を養って、

来週から、また

頑張ってまいりましょう。

 

 

 

さて、今日の話題は

昨年末にセッションした

前世鑑定のことについてです。

 

📻本日の音声

 

ホロスコープでどうやって

前世が分かるの?って

思われる方もいらっしゃる

と思います。

 

 

 

また、

 

前世なんて分かったところで

今世が変わるわけでもあるまいし

 

と、思っていらっしゃる方も

いらっしゃることでしょう。

 

 

でもそれは、

大いなる誤解です。

 

 

なぜなら、

今世が変わるから。

 

 

 

具体的に

どんなふうに変わるのか、

 

 

一昨年、昨年と

セッションを続けて

受けてくださった方からの

ご感想を紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

サーラさん

今日はありがとうございました。



とにかく気になり、受けたい!

と思って申し込みましたが、

 

今の私にまさに必要なものでした。

 

 


今の状況もここまで分かるなんて、

びっくりで、

この一年での自分の変化も感じられて、

とても嬉しかったです。



この土地にいなかったら、

こんなに気にならないはずなのに!

 

くそー!と思いながら、

言われた言葉が気になって落ち込んだり、

モヤモヤする人間関係もありましたが、

 

今日サーラさんとお話しして

振り返ってみると、

だいぶ楽になったなと思いました。

 

 

 


会うとダメージを受ける人、

どうしても嫌いな人がいることも

受け入れられるようになったことも

大きかったです。




夫と子どもの関係も、

まさにその通り‥!

 

で苦笑いでしたが、

 

 

前世からの影響もあると思うと、

仕方がないところもあるのか、

と、

 

息子の言いなりになりがちな私、

 

夫に何かしなきゃって思っちゃう私も、

 

今まですごく嫌で変えたかったのを、

ひいてみられるようになっただけで、

何か違う感じがしています。

 

 


より意識して、

私のしたいようにしていいんだ

 

私はどうしたいか

を聞いてあげるようにしてます。


(中略)



夫の両親に対しても、

彼が魂で選んできたのかと思うと、

少し仕方がないのか、、と

思うところが出てきました。

 

 

 

嫌いは嫌いのままなのですが。


夫との局面も

これからいつ出てくるのか楽しみ?に

ドキドキ過ごします。


サーラさんが

「負けないで!」

と言ってくれたことがすごく嬉しくて、

心の支えになってます。

 

 


今日は息子に負けないぞ、

と思って過ごしていたら、

すごく調子良く過ごせました。




また来年も前世鑑定

ぜひ受けたいので、

やってほしいです。



今年1年の自分の変化を

サーラさんにも見ていただけたことが

とても嬉しかったです。

 


温かい目で見てくださり、

すごくすごく嬉しかったです。


またお話しできる時を

楽しみにしております。

 


ありがとうございました。

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

この方は、

異国の地で子育てされている方です。

 

 

生まれ育った土地を離れて、

 

ことばも文化も違う中で

初めての子育て。

 

さぞ不便で不自由で、

心細い思いをされたことでしょう。

 

 

ここに住んでいなければ!

こんな土地!って思うのも

仕方ないことです。

 

 

分かってくれる人も

話をとことん聞いてくれる人も

みつからなくて

 

 

きっと何度も

日本(ご実家)に帰ろうって

思ったんじゃないかな。

 

 

今世、どうして

この土地に住んでいるのか?

 

なぜ、この家族なのか?

 

そして、

前世では

ナニモノだったのか。

 

 

 

セッションでは

そんなお話をしました。

 

 

 

 

 

前世と今世は、

密接に繋がっています。

 

 

今世あなたのホロスコープにも

前世の記録が刻まれています。

 

 

それを読み解くことで、

 

今世でうまくいかないことが

なぜそうなのか納得できたり

 

 

大嫌いな出来事が

別の意味を持って

存在していることを

発見できたりするのです。

 

 

 

鑑定を受けたあとで

あんなに悩んでいたことが

気にならなくなったりすることも

よくあるのです。

 

 

ですからこの方のように

毎年受けられると

ご自分でも変化が分かるのです。

 

 

前世鑑定って

何を言われるのか怖いと

おっしゃる方がいますが、

 

コワいどころか

癒されるはずです。

 

 

 

癒しの波は、

あなたの中からおこります。

 

 

その流れは、

穏やかで無理のない

自然な動きです。

 

 

 

心地よい流れです。

 

 

 

 

 

 

前世鑑定の様子、

次回もご紹介しますね。

 

 

よかったら

のぞいてみてくださいね♡

御堂サーラのサービス

 

 

 

 

あなたの今が

幸せでありますように!

 

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラ