満月情報【知識や生命に成長する微生物】 | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

みなさん

こんにちは

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラです。

 

いつもありがとうございます

 

 

今日は、満月情報をお伝えします。

📻本日の音声

 

 

 蟹座の満月

 

 

 

 

今朝8時7分過ぎ、

月は蟹座で満月になりました。

 

 

 

 前回の山羊座の新月で

お伝えしたメッセージは、

 

現実の厳しさに直面しているなら、

今はまだ起きていないことを憂うのではなく、

 

 

目の前にある1つ1つの

必要な事だけをしていく

2週間にしましょうと

メッセージしました。 

 

 

年をまたいで、

どのような2週間を

過ごされましたでしょうか?

 

 

ちょっと振り返ってみてください。

 

 

もしも現実が厳しすぎて、

感情の整理がつかない方は、

今日お伝えする

満月情報を読んでみてくださいね。 

 

 

 

【満月情報】 

 

今回の月のシンボルは、

「知識や生命に成長する微生物」です。 

 

 

ここでいう微生物とは、

新しい種のように

これから成長するものの元型を指しています。 

 

 

人は、新しい知識を得ようとする時、

頭で理解しようと考えすぎると、

かえって分からなくなってしまう

ことがあります。

 

 

 

でも、まいた種は確実に成長して、

やがて芽を出しますから、

今は目に見えなくても大丈夫なんです。 

 

 

 

待つことが苦手な私たちは、

つい他人に

正解を求めてしまいたくなるのですが、

 

ここはぐっとこらえて(笑)

 

曖昧なものこそ

しっかりと形になるまでは、

 

胸の中で大事に大事に

あたため、育てていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 今日も幸せでありますように!

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラ