2022年の最後にいただいたメッセージ | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

みなさま

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

怒涛の2022年が終わり、

新しい年を迎えました。

 

 

気がついたらもう

松の内も開けようとしております。

 

📻本日の音声

 

 

年末恒例行事となりました

「前世鑑定」ですが、

今回もあっという間に予約が埋まり、

 

セッションも大盛況のうちに

終わることができました。

 

 

ホロスコープでみた

「前世鑑定」の様子は、

 

届いているご感想と一緒に

順次アップしていきます。

 

 

興味深い内容ばかりですので

どうぞお楽しみに

なさっていてくださいね。

 

 

 

 

さて、今日は

昨年の一番最後にいただいた

メッセージをご紹介します。

 

 

サーラさん、おはようございます。

先日はお祓いライブに参加させていただき、

ありがとうございました。


お礼が大変遅くなってすみません。

 



ライブ後から、

この一年の出来事が

走馬灯のように頭に浮かび、

感情が揺れています。

 

 



初めてでしたが、

ダイスからのメッセージが

的中すぎて驚きでした。

 


そして

サーラさんのお言葉が

優しくてホッとしました。



ほとんどのメッセージが

自分にも当てはまったので、

お祓いライブに参加して良かったです。

 

 


思っていた以上に

わたしは傷ついていたんだなぁと感じました。



やりたいことに

突っ走って行動した一年でしたが、

ふと
「自分の純粋な意思ではなかったのかもしれない」
と思うこともありました。



もちろん

決めたのはわたし自身で

後悔はありませんし、

得られたものはとても大きかったです。


ただ背伸びしすぎたのかなぁと。



周りのキラキラと輝いた世界を見て、

わたしもそんなふうになりたい、

あんなふうにやりたいという想いばかりが大きくなって、

 

 

外側のことに夢中になって、

目の前のことを

疎かにしてしまっている自分に

気づきました。

 

 


お祓いライブは

それに気づく機会をいただけた時間でした。

サーラさんの

「大丈夫よ」のお言葉が

本当にありがたいです。


今の仕事は今年で終わりです。


来年、何をするかは

まだ決まっていませんが、

まずは「何もしない時間」を

過ごそうと思っています。


読みたいと思っている本を読んだり、

行きたいところに行ったり、

会いたい人に会いに行ったり。

 


ただボーッとしたり、

ゆっくりコーヒーを飲んだり。

 


そして身体を整えることにも

時間を使いたいと思います。


そうした上で

「やりたい」が出てきた時は

迷わず進んでいきます。


癒しと気づきをいただき、

本当にありがとうございました。


2023年もサーラさんにとって

素晴らしい1年になりますよう

お祈りしております。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

2022年が過ぎてゆきます。

 

 

人は、それぞれの体験で

人生をつないでいきます。

 

 

よかれと思って選んだ道でも

一歩二歩と進むうちに

 

なにか

思っていたのと違うという

感覚になったりすることがあります。

 

 

 

たとえば

好きな人たちのコミュニティに

入ったはずなのに

親しい友人ができない

とか

 

 

わりと気に入った仕事に

就いたはずなのに

いつまでもたっても慣れない

とか

 

 

憧れのSNSデビューをしたけれど

思ったように発信できない

とか。

 

 

達成感がない

とか

居心地がよくなかったり。

 

 

はたして

私がやりたいことは

これだったのだろうかと

立ち止まる時。

 

 

私にもあります。

 

私にも同じようなことが

ありました。

 

 

それで私が

どう考えたかというと

 

 

「それでもよかった」

です。

 

 

 

やってよかったのです。

 

あなたは間違えていません。

 

 

体験こそが次へ進む道を拓きますから、

 

 

やってよかったのだ

 

ということを

お伝えしておきますね。

 

 

この方とは、

3月の私の誕生日会に始まって、

ホロスコープの連続講座から

12月のお祓いライブまで

 

 

2022年もたくさん

お付き合いいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 


2023年も

楽しんでまいりましょう♡

 

 

 

 

よろしければ

あなたもご一緒にいかがですか?

 

 

 

 

御堂サーラの全活動

お待ちしております。

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

私の音声配信

Radiotalk番組

「エレガンスホロスコープ」

 

 

いいなと思ったら、ぜひ

フォローをお願いします。

 

 

 

 

指差し飛び出すハート

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは、

 

 

新月満月情報に加え、

 

運勢が良くなる方法を

お伝えしています♡

 

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

 

ご登録特典として

 

エレガンスカレンダー2023を

差し上げます。

 

 

 

 

あなたの行動を

天体の動きに合わせるだけで

運勢が良くなる!

エレガンスカレンダー

 

 

エレガンスカレンダーを使って、

行動をスタートする日を決めると

 

宝石白チャンスや幸運をつかめる!

宝石ブルー運勢がどんどん良くなる!

宝石緑やめたいことをやめられる!

宝石紫やりたいことが見つかる!

宝石赤生きていくのが楽しくなる!

 

というふうに、

知らず知らずに

運勢がまわり始めるんです。

虹ハチコスモスハチ黄色い花コスモス

 

 

エレガンスカレンダーは

LINEL公式アカウントへ

ご登録の方へ

もれなくプレゼントしていますハート

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

個人鑑定

その他各種

お申込みできます。

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

その他

 

御堂サーラの全活動

↑こちら

 

ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

2023年も皆様にとって

素晴らしい年となりますよう

 

 

本年も

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラ