前世鑑定ご感想「いつも一人で 踏ん張ってみようとしてしまうクセが」 | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

みなさんこんにちは

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

今日も前回の続き

前世鑑定の様子をお伝えします。

 

 

 

 

 

サーラさん♡
前世鑑定ありがとうございました。


今まで、

分かってるつもりでも、

何ともできず
そのままにしてしまっていたことたち

・自分に厳しくしてしまう
・至れり尽くせりが苦手
・甘えるのも苦手


いつも一人で

踏ん張ってみようとしてしまうクセが
わたしを苦しませたり

 


他の人への信頼を

繋げなかったりの

種になっていたんだなと、

 

 

とても腑に落ちて

これから、

いろいろな観察をしながら

それらの部分を

もっと開放させてあげようと思えました。



また
今とても興味のある事と
とても向いていることが
こんなにもピッタリと合ってしまうなんて
(骨董品)

そんな事が

わたしの今世で起きてくれるとは思わず
嬉しいやら、楽しいやら
ワクワクしています。


アフタートークでも、

コンサルのように、

いろいろなアドバイスをしてくださった事に
感動しています。



とても楽しく、

あっという間に過ぎた

素晴らしい時間、

 

経験をありがとうございました♡

 

 

 

照れ飛び出すハート

 

 

 

 

この方は、

前世鑑定を受けたくて受けたくて

1年間待っていたそうなんです。

 

 

一昨年の募集の時に

迷っているうちに

満席になってしまったので、

 

 

今度募集があったら

絶対に申し込もうと

固く決意されていたそうなんです。

 

 

(アリガトウゴザイマス♡)

 

 

 

 

他の人への信頼を

繋げなかった種になっていた

 

とありましたが、

 

それが前世から引き継がれてきた

原因だったんですね。

 

 

 

 

原因っていっても

大事件とかではなく、

 

 

前世での

日常の生活の中で

当たり前になっていた習慣が、

 

 

今世では、

思い込みとなって

私たちを苦しめることもあるのです。

 

 

 

 

 

いつも一人で

踏ん張ってみようとしてしまうクセ

 

 

セッションで

この正体が分かったので、

 

 

これからは

協力者を増やしながら

大きく前進されるはずです。

 

協力者の増やし方は

セッションでお伝えしましたので

ばっちりOKですね!

 

 

 

今月から早速、

やりたいとおっしゃっていたことを

スタートさせていらっしゃいました。

 

 

マイペースで楽しみながら

行動されているお姿を発見して、

 

私もとってもうれしくなりました。

 

 

この度は

ご感想をありがとうございました。

 

 

私もがんばります!

 

 

 

御堂サーラの全活動

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

私の音声配信

Radiotalk番組

「エレガンスホロスコープ」

 

 

いいなと思ったら、ぜひ

フォローをお願いします。

 

 

 

 

指差し飛び出すハート

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは、

 

 

新月満月情報に加え、

 

運勢が良くなる方法を

お伝えしています♡

 

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

 

ご登録特典として

 

エレガンスカレンダー2023を

差し上げます。

 

 

 

 

あなたの行動を

天体の動きに合わせるだけで

運勢が良くなる!

エレガンスカレンダー

 

 

エレガンスカレンダーを使って、

行動をスタートする日を決めると

 

宝石白チャンスや幸運をつかめる!

宝石ブルー運勢がどんどん良くなる!

宝石緑やめたいことをやめられる!

宝石紫やりたいことが見つかる!

宝石赤生きていくのが楽しくなる!

 

というふうに、

知らず知らずに

運勢がまわり始めるんです。

虹ハチコスモスハチ黄色い花コスモス

 

 

エレガンスカレンダーは

LINEL公式アカウントへ

ご登録の方へ

もれなくプレゼントしていますハート

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

個人鑑定

その他各種

お申込みできます。

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

今日もあなたを応援しています!

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラ