幸せ気分♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おはようございますニコニコアップ


昨日は良い天候に恵まれた中、

義妹の結婚式に出席してきましたドキドキ

素敵な新郎と綺麗な新婦で、胸が熱くなりました結婚式


誓いの言葉を聞いていて・・・うなずく私うなずく☆

聖書の愛の言葉を聞いて・・・うなずく私うなずく☆

讃美歌を本気で歌い・・・sei音譜音譜

神父様の宣言で・・・またまたうなずく私うなずく☆


しっかりその気になって、なかなか忙しいニコニコ ホホホ・・・


結婚式っていいですね~ラブラブ!

そこにいる皆を幸せにしてくれるラブラブ


ついつい私も、○年前の自分達の結婚式を

思い出したりなんかしてラブラブ! ふふふドキドキ



その気になって、主人とツーショットラブラブ



今までありがとうドキドキ 

そして、これからも宜しくねウインクドキドキ


披露宴でお腹いっぱい食べたはずなのに、

帰りに神戸北野エリアを二人でブラブラしていたら、またまたスイーツを食べちゃいましたニコニコ


「ま、今日はお祝い事だからいいか~」とそれなりに理由をつけて、二人でモグモグケーキ好き


ダイエットは、いつになったら始められるのかしら・・・ガーン


****************************



今朝のうずらさん音譜  気持ちよさそう苦笑
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいパー