可愛いティータイム♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おはようございますラブラブ

今日も、嬉しい日曜日ドキドキ 義妹の結婚式です結婚式

幸せをしっかり見届けてきま~すドキドキ

さて、話はかわりますが、私達夫婦は共働き・・・・ビル

帰る時間もバラバラで欽ちゃん走り歩く


帰ってからもそれぞれジムに行ったり走る人

家事をしたり掃除、勉強したり本メガネ

ニャンズと遊んだりチャメ黒猫ねこちゃん。、色々と忙しく、

夕飯を一緒に食べるのは、週末ぐらいショック!あせる


だからこそ、出来るだけ時間を作って、

一緒にしていることがあるんです笑ラブラブ


それは、ムービータイムテレビとティータイムseisei

時間が早ければ、海外ドラマや映画を観賞Movie


夜、遅くなってしまえば・・・ティータイムドキドキ って具合。



では、先日のかわいいティータイムをご紹介にっこり音譜

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
友人からマシュマロを頂きましたドキドキ  可愛い~ラブラブ



うずらさんも興味深々・・・目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆





まずは、主人のコーヒーにニコニコ
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆




あ~溶けてるぅ~・・・目
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆





そして、私のホットミルクに・・・紅茶 Pink
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

その日あった事など、いろいろ楽しくお喋りタイム話すおしゃべり



そして・・・おやすみなさいパー