エレガンスレッスン、素敵ブロガ―さんリンク集♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おはようございま~すニコニコ



さて、先日で素敵ブロガ―さんも沢山ご参加頂いた

サロンエレガンスのキッチン編の前半が終了~ニコニコ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

楽しく盛り上がりアップましたので、ご紹介しますね音譜





まずは・・・目


マダムに学ぶ素敵な暮らしのakikoさん→☆

既にスッキリ素敵キラキラに暮らしてらっしゃいますが、

常に次を目指すakikoさんには、脱帽ものアップ

更に改革を目指されます音譜


そして、私のカルトナ―ジュの先生→☆

こちらも素敵なお家に素敵なキッチンのお家で、

羨ましい限りなのですが、かなり刺激を受けられたとの事。

ふふふドキドキ

次回、お邪魔させて頂くのが、楽しみにひひ


ブログ繋がりで仲良くなったりえポンさん→☆

実際にお会いすると、気さくで面白くって、可愛いお方ラブラブ!

今回素敵なプレゼントまで頂いちゃいましたラブラブ!

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
(石鹸とマグネットラブラブ



りえポンさんのお友達で、素敵ママのKIFKIFさん→☆

今度お引越されるとのこと。断捨離にはいいタイミング。


そして前回ご紹介したおむつケーキのchieさん→☆

今回のお写真もお借りしましたにひひ


いつも可憐でおしとやかなプリザの先生ラナンさん→☆

今月の留美子先生セミナーもご一緒しました音譜


性格が明るいと言えば、この方、お散歩ふーちゃん→☆

お家も綺麗でお掃除も完璧、壁も拭いているとか?



皆さん素敵ブロガ―さんですが、ブログをされていない素敵エレガンスも大勢お越し頂き、一際賑やかにニコニコアップ

実際にキッチンで、説明しながら盛り上がりにひひアップ



それぞれのお家、人によって違いますが、

何処に何を配置するのかで、動きが大きく変わるビックリマーク

無駄な動きを徹底分析しちゃいましょグッド!



スッキリとしたキッチンはキラキラ

見た目がスッキリしているだけでなく、

使い勝手が良くなるので、効率良く仕事が出来る虹

キッチンが楽しくって仕方ないビックリマーク



今回のレッスンで、モチベーションが上がった方が多く、

メールで結果報告を沢山頂きましたニコニコアップ


受講生様からの報告で・・・耳

一生懸命「いらないもの」を断捨離をしていたら・・・

ご主人から「僕は処分しないでね」と言われたとか・・・えっ!?


ふふふドキドキ 思わず笑ってしまいましたにひひ


みんなで仲良くキッチン改革しましょ音譜