うずらさんもお気に入り?・・・素敵おむつケーキ❤ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

先日から、楽しいサロンレッスンが続きましたニコニコ


人気ブロガーさんも多数4人ご参加下さり、春爛漫の中で

賑やかなレッスンとなり、楽しく過ごす事が出来ましたラブラブ!

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

レッスンの楽しい様子と素敵な方々のご紹介を追ってさせて頂きますね~ウインク



今日は、受講生様の素敵なおむつケーキをご紹介ドキドキ


友人に男の子が出来たので、エレガンスレッスンに熱心にお越し頂いているchieeさん→☆ に作っていただきましたニコニコ

そして、先日のレッスンの時にお持ち下さいましたにひひ



なんて・・・素敵でしょう~目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆





じーっと眺めていると、早速、やってきました・・・

新しいもの好きのこの方が・・・チャメ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
「うじゅ、ダメよビックリマーク ・・・って私が注意すると目





しっかりと反対側に行って、噛み噛みしようと・・・*
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
「うじゅ、ダメよビックリマーク ・・・また、私が注意すると目











☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
「いいかげんにしてープンプンむかっむかっDASH!


・・・と言わんばかりに耳を立てて、逆ギレの顔むっムカ


おお~怖っガクブル怖。



可愛いおむつケーキは、うずらさんも

お気に入りのようです~苦笑ラブラブ


友人に贈るまで1週間位あるのですが・・・

うずらさんがおむつケーキを狙っているので、


おむつケーキを持ちながら、家の中を、

あっちへ移動歩く、こっちへ移動歩くしてる毎日ガーン


Chieeさん、素敵おむつケーキをありがとうございましたドキドキ