整理収納、トイレ編! ビフォー、アフター♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。


おはようございます~ニコニコ


今日は、エレガンスファミリーのレギュラーメンバー様、

滋賀から毎回お越し下さるK様のビフォー、アフターのご紹介ニコニコ

明るいお方で、エレガンスの盛り上がりも、いつも以上でアップ

女子会音譜並みの賑やかさえっ!?はてなマーク



今回、おトイレの洗剤類の収納のご相談を受けました目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
とっても素敵なトイレ~ドキドキ


・・・と私は思ったのですが・・・

彼女は、窓、上部の換気口、

この洗剤類がどうも気になるようで、悩んでいるそうしょぼん


でも、洗剤類の場所はここに置きたいし、

それぞれのボトルも掃除にあった形で変えたくない。


①いっそのこと、扉をつけて、壁にしようか? 

②洗剤が入るカゴを買って見えないようにしようか?

③カーテンもいまいちで、変えたい・・・むっ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
なるほど・・・【o´m`o】うーん


これだけ綺麗にされているから、この空間がたまらなく嫌なお気持ちが理解出来る。

ときめく空間にときめかないモノがあるって、嫌ですよね困った


①の扉を付ける案には、反対しました静怒お兄さん指

何故なら、窓や換気口を塞ぐと、トイレなので良くない。


②のカゴでひとまとめにするには、

不安定な場所なので、お勧め出来ない【o´m`o】


私がお勧めしたのは・・・ラブラブ


①隠すのではなく、ボトルに拘る、色に拘る。

②カーテンを換気口が見えにくい長さのあったモノに交換


たったこれだけ・・・



その後、「出来ました~ドキドキ」と連絡が来ました目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
まあ、素敵ドキドキ




カーテンを開けると・・・目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
さらに、素敵~ラブラブラブラブラブラブ


換気口が目立たない、長さもピッタリのカーテンに変更され、

ボトルはカラ―を揃え、

無理なモノは箱やシールを貼っていますニコニコアップ


今は、清々しい気分だそうです虹


素晴らしいですわよK様ニコニコ音譜  お見事パチパチ拍手


私もテンション上がりました~パー