盛り沢山の週末~♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

週末はサロンレッスンでした~ドキドキ

今回も、もちろんはてなマーク、楽しいレッスンとなりましたニコニコ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

タイムスケジュールと簡単手抜きお掃除メモ

家事に費やす時間って、合計するとかなりなものパンチ!

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
私のケースや、皆様の生活をシェアしながら、ご自分を客観的に見る時間が出来、発見もあり、とても楽しい時間となりましたラブラブ


今回初めてのご参加のお二人をご紹介

まず、K様。

このエレガンスのサロンレッスンがオープン以来、ずっと通って下さっているココちゃん→★ が、

4月よりプリザのお教室をオープンされたのですが、K様は現在、そちらに通ってらして、そこからのご紹介ラブラブ

なんと素敵な繋がりでしょうラブラブ! 

現在フルタイムでお仕事をされながら、家事をこなし、そして毎日ジムにも行かれているという、要領上手な素敵女性ラブラブ

ピンク色のお洋服ワンピースがとても素敵にお似合いラブラブ


そしてもうお一人の方は、

遠方からお越しくださいました、

プリンセススタイルオーナーの窪田様→★ 音譜

初めてお会いしたと思えない程、気さくでとても明るく楽しく、素敵な方で、気分をアップさせてくれる女性ワンピース

そして、お家がびっくりするほどの大豪邸家


なんと、今回、素敵なプレゼントをいただきましたラブラブ

ルームシューズラブラブ まずは、素敵なお箱から目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆




そして・・・目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
まあ、私好みのアイボリーラブラブ!



さらにアップで・・・目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
(きゃっ フラッシュが光ってしまって、見えにくいガーン

こちらがルームシューズのホームページ→☆


さっそく履いてみましたくつ

とっても履き心地が良く、リボンリボンも可愛いラブラブ

プリンセスワンピース気分を味わえますラブラブ

窪田さん、ありがとうございました~ラブラブ



レッスン後のティータイムコーヒーも、楽しく盛り上がり、

あっという間に時間が過ぎていきました~パー


また、お二人ともいらして下さるとの嬉しいお言葉ニコニコ

毎回、素敵女性と出会え、繋がりが出来、そしてその繋がりがそこで終わるのではなく、継続していくラブラブ

受講生様同士でも仲良くなられるラブラブ

ますます広がるエレガンスワールドハイビスカス

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
大変嬉しく思いますニコニコ音譜



翌日の日曜日は、主人主催のBBQステーキ

前日より、6人分の下ごしらえを頑張ってくれた主人力コブ

当日もBBQ準備から、後片付けまで、よく動き、そして帰ってきてから洗いものまでかなりのスピードでこなすショック!

これぞ、「時短!」と思うほど、テキパキとあっという間に出来ていました叫び尊敬「

インドアー派の私とアウトドアー派の主人ドキドキ

それなりにバランスがとれている・・・はてなマーク


皆で美味しいものを一緒に食べて、楽しく過ごせたので、たまにはアウトドアもいいなぁ~と思う今日この頃ですニコニコ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
来月もまた、BBQ予定入ってます叫び