シルクフラワーレッスンに行ってきました~2 | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

先日受けたシルクフラワーのレッスンは、午前、午後と続けて受けたので、二作品作成しましたラブラブ


まずは、前回ご紹介した一作品キラキラ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
これは、ツリーあじさいどうよ



そして、もう一作品はリースラブラブキャー

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

ブルーかグリーンのイメージをしていたのですが、

お部屋のカラーとうまく合う色がありませんでしたしょぼん


そこで、予定変更ぴん!

カラーを楽しむより、お色を抑えて、何にでも合うよう、アイボリー系で仕上げましたラブラブ

これなら、どんなお部屋家にも合いますよねニコニコ



そして、現在のこちらの楽しみ方は・・・目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆



うんはてなマーク 確か、今までは・・・目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
一番右端の作品の下にリースを合わせてみましたラブラブ

場所は、お玄関ドア音譜


単独でも素敵ですが、こうやって組み合わせたら・・・目

ゴージャスビックリマークになりましたニコニコ

これから、ますます、シルクフラワーブーケ2の虜になりそうですラブラブ!



さあ、今日は午後からサロンレッスン音譜

受講生の皆さま、お気をつけてお越しくださいませドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆