うずらさん、恐怖の血液検査! | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

我が家のプリンセスワンピースうずらさんOh, My Princess!

毎週病院に通い始めて既に、1年半以上経ちますが・・・

未だに病院嫌いガーン

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

3月に風邪をひいてから、ストレスをかけたくなかったので、月1回の血液検査をしいていませんでしたガーン


血液検査注射の時は、いつもドキドキドキドキ

良くなっている事を祈り祈る人つつも、悪い結果だとどうしようとウロウロ、オロオロ叫び

このまま、知らない方がいいのかも。いや、知らないでいるよりは現実を知るべきで、最善を尽くすべき・・・と、自問自答ショック!

採血の時は、獣医さんにガッシリ足を押さえられ、嫌がるうずらさんを見るのが辛く、ギュッと目目を閉じ、祈りながらうずらさんを抱きしめる私ぎゅっ


結果は・・・目

若干数値が上がっていたので、ちょっとショックしょぼんでしたが、気をつけないといけない範囲で、重症のレベルではなかった。


一先ず、安心しよう・・・ことば:ほっ

多くを望まず、現状維持を願おう祈る人

これからも、私に出来る食事管理やお薬、そしてお水を沢山飲ませよう音譜

うずらさんとの貴重な時間を大切に過ごそうラブラブ

自分で自分に話しかけ、それなりに納得する私長女C


病院から帰ってきたうずらさん・・・目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
よほど、お疲れのご様子・・・ゴメンネごめん