両サイド眠たがり車内 | ゆうがな日々を…

ゆうがな日々を…

究極のポジティブ人間。
むしろポジティブを極めたメンタルの達人のブログ!

それだけが唯一の自慢。もっと言えばそれしか自慢がない…他に取り柄のないダメ人間…。 はぁ…

あ。ウソウソ^ ^張り切っていきましょう。ウェーイヽ(*゚∀゚*)ノ

 
最近暑くなってきましたねおもろい事はそこら中に転がってる-kao_027.gif皆さんいかがお過ごしですかおもろい事はそこら中に転がってる-moji_010.gif
 
 
 
昨日久しぶりに級友に偶然会いました
 
 
ボーっと歩いてたら急に接近してきて腹を触ってきた級友。
 
 
知らん人に刺されたかと思ったおもろい事はそこら中に転がってる-kao_026.gif
 
 
痩せたねと言われてしまいました…
 
 
 
太ってたことはありません
 
ってことは更に痩せたということになります…
確かに前より腕時計が動き回ってる気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホラーマンになってしまうのでしょうか…
 
 
それはマズイおもろい事はそこら中に転がってる-kao_081.gif
 
ってことで公言します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オラ細マッチョになるおもろい事はそこら中に転がってる-character_113.gif
 
 
 
頑張る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかもっと充実感が欲しい
 
 
自販で飲み物買ったらおつりを自販機の下に落としてしまい頑張って取ろうとしてるところを人に見られてしまいました
 
 
しかもペンキ塗り立てみたいなノリの地面で
 
手がベタベタおもろい事はそこら中に転がってる-moco.gif
 
 
おつりもベタベタ 
 
 
財布もベタベタおもろい事はそこら中に転がってる-hyoujyou_120.gif
 
 
 
なんてこともありましたおもろい事はそこら中に転がってる-hyoujyou_021.gif
 
 
でも血液くらいはサラサラにしようと野菜いっぱい食べましたおもろい事はそこら中に転がってる-hyoujyou_097.gif