なんぼのもんじゃい! | ゆうがな日々を…

ゆうがな日々を…

究極のポジティブ人間。
むしろポジティブを極めたメンタルの達人のブログ!

それだけが唯一の自慢。もっと言えばそれしか自慢がない…他に取り柄のないダメ人間…。 はぁ…

あ。ウソウソ^ ^張り切っていきましょう。ウェーイヽ(*゚∀゚*)ノ

 
突然ですがブログのタイトル変えてみましたおもろい事はそこら中に転がってる-hyoujyou_097.gif
 
 
しかしページ開いてみたら文字数が中途半端で「る」だけ下の段で
 
んんっおもろい事はそこら中に転がってる-hyoujyou_120.gif  ってなりました
 
 
 
まあ許してやったけどおもろい事はそこら中に転がってる-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日コンビニへ行きました。 
 
店員のおばちゃんにタバコを頼んだら
その銘柄がなかったようです…
 
 
 
おばちゃん↓
「ごめんねぇ~」 
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご近所かっおもろい事はそこら中に転がってる-kao_026.gif
 
 
 
そのときの気持ちから俺は知らない人が苦手なんだと改めて思いましたおもろい事はそこら中に転がってる-kao_025.gif
 
 
 
 
 
 
シャイボーイなんですおもろい事はそこら中に転がってる-0249.gif
 
 
初めて居酒屋のバイト入ったときも
 
 
ごちそうさまー
って言ってくれたお客さんに嬉しくて
 
 
ひゃっ
ってなり
ありがとうございましたーでいいものを
 
 
どうもっ
さようなら と言ってしまいました…
 
 
 
なんだろ 
 
 
暖かくしてもらえるのはありがたいのですが、初対面ではどーも壁を作ってしまう自分がいるおもろい事はそこら中に転がってる-kao_081.gif
 
 
 
それではいかんおもろい事はそこら中に転がってる-kao_028.gif
 
 
 
頑張るぞ俺おもろい事はそこら中に転がってる-moji_005.gif
 
 
 
アグレッシブに行くぜ俺おもろい事はそこら中に転がってる-moji_005.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事でアグレッシブに洗濯物干します