【FF11】暗黒騎士はじめました。 | Eleeのお部屋

Eleeのお部屋

FF11の情報発信と備忘録的に・・・

 

こんばんは(*'ω'*)

 

現在2垢ちゃんの3ジョブ目の育成を計画中です。

コルセアの目途が付いてきたってのもありますが。

※フォーマルとかデスペナは無い!重要

 

とりあえず、メインで滞在しているLSでジョブによる偏りが起こらないように・・・。

ジョブ上げはやりたいジョブをやるのが一番ですので、やらされるジョブではないことを事前にお伝えしておきます(*´▽`*)

 

2垢ちゃんは13年程前にプレイしていたアカウントになります。

当時の心のメインは暗黒騎士。コンテンツの関係で、赤盾やメリポで詩人。不意玉アタッカーでは侍を出しており、暗黒騎士の出番は皆無でした。

 

アタッカーは、メイン垢で戦士と踊り子しか無いので、2垢ちゃんで過去の記憶を探りながら暗黒騎士を育てていきたいと思います。

 

メイン垢はそれに合わせて白と詩人を計画中です(/・ω・)/

メイン垢

マスタージョブ

戦シ踊剣黒赤召学

育成中

計画中

白吟

 

2垢

マスタージョブ

学コ

計画中

 

活動の幅が更に広がると良いですね(*'ω'*)