【FF11】びっくりするほど放置 | Eleeのお部屋

Eleeのお部屋

FF11の情報発信と備忘録的に・・・

 

こんばんは(*'ω'*)

 

ブログを書く時間を消失したえりーです。

 

 

久々にパーティに入ってマスターレベル上げを。

わたしは赤でイオリ要員。

 

なにげに初めてだったので、装備調整ができないままの参加でした。

1万中盤程しか出なかったダメージを調整し続けた結果2万↑まで出るように。

まだ解呪していないアマリク手があるけど、そろそろ解呪しようかなーと。

オグメはTypeDかAか・・・変えが効かないので悩ましいところ。

 

また追って報告します(*'ω'*)

(´ぅω・`)ネムイ