昨夜の事
サラちゃん(左)夜~夜中にかけてちょっとずつ咳が増えてきたクルちゃん(右)お母さん(私)がいないと不安でしかたない薬を処方されてはいないけれどちょっと今気持ちがしんどい時期なのでは?との事 (分離不安)サラちゃんの咳が出だしたらとにかく縦に抱いて背中をさすりながら落ち着くまでまつ↓クルちゃんも自分もかまってほしくて起き出してくる↓そんなことお構いなしにママさんの徘徊が始まる↓双子に近づいていく↓双子に怒られる↓ビックリして転倒😱↓また咳が出る…の繰り返し そしてまた朝がくる朝起きたらママさんのトイレが間に合わずおしっこや💩を踏んづけながらグルグル回ったであろう足跡が床一面に広がっており…イライラ?モヤモヤ?を通り越しておかしすぎて笑ってしまった😁ひとつひとつ片付けながら一匹一匹に向き合いながら何とか朝ごはんと薬を済ませそれぞれの居場所で眠りについた(クルちゃんは私の膝の上)何かあったらどうしょう と何もない時に心配する癖がある実際に色々ありだすとどうも しようがないというか何とかなるもんだなと(笑)特別なことはないけれどいつもの朝が幸せだなぁと思う😀