更新ができない・・・ | 電磁砲発射!

電磁砲発射!

電気や資格時々エアロの事をブログにて書いています。

電磁砲44です。

 

 最近は精神的にやられることが多くて、ブログの更新がままなりません。

 

 私は、テンパってくると1つの事をするのに4つぐらいミスをしてしまいます。「やりすぎだろ」と思われる方もいらっしゃると思うんですが、んー、どうしてもそうなっちゃうんだよなぁ。

 

 そんなことをしていると、自分の存在意義とか自分の生きている意味とか(本当はそんなこと考えても意味がないんだけど・・・)考えてしまう。時間の無駄なんだけどね・・・。

 

 私は、数年前まで精神科に通院してたんですが今はしてないんです。最後のころは「もう、電磁砲さんは大丈夫だよね」と言われていて、その病院が閉院するのを機に精神科さんに通院することはなくなりました。

 でも、いまはまた通院したいなぁ、お薬は飲みたくないけれども、誰かに話しを聞いてもらいたい、その気持ちで一杯ですわ。ちょっとしたことでも泣きそうになるのは疲れてるよねぇ・・・。

 

 周りにいるのが味方なのか敵なのか、そんなことばかりを考える。意味がないわぁ。

 

 みなさんは、そのように考えることはないんでしょうか?

 

 ごめんなさい、以上です。