エアロの解説動画を造ってほしいと依頼されるのですが・・・ | 電磁砲発射!

電磁砲発射!

電気や資格時々エアロの事をブログにて書いています。

電磁砲44です。

 

先日のエアロレッスンが終わった後の話です。

「電磁砲さん、エアロの解説動画作ってよ。最後のところができないから。」

 

 動画と言われましてもねぇ・・・。

 

 まず、私は身バレすることがいやですwww。まぁ、どこのレッスンかわからないってこともあるかもしれないんですが、可能性は低くしておきたいです。

 

 ましてや、顔出しもいやですwww。こんなブサイクを世間様に晒すなんて、耐えられませんwww。

 

 まぁ、それでも作れなくはないですよね。Vtubeとか考えたんですが、いまさらVtubeで動画作ったところで面白くとも何ともないわけですよ。

 そしていろいろと考えたわけです。そしてたどり着いた答え、いや、まだやってないんだけど、ネタだけ考えました。「なんだ、ガンプラでコマドリすりゃいいじゃん」

 これですよ。これなら身バレしないし、ネタ的にもいけるんじゃないかなぁと思ったんですが・・・。

 

 いやはや、マンドクサイwww。一体どれだけ時間がかかるのか?ということで、ガンダムシードの可動性が上がったガンプラでコマドリ解説するのは没となりました。

 むかし、ガンダムシードやってた時は確か、ガンプラのCM上戸彩が出てたんだよなぁ・・・、可動性が半端なく上がったって宣伝してた。あぁ、懐かしい。

 

いかがでしたか、いいね押してもらえると励みになります。

 

関連記事