12月ももう21日・・・ | 電磁砲発射!

電磁砲発射!

電気や資格時々エアロの事をブログにて書いています。

電磁砲44です。

 

 気が付けば今年もあと10日となりましたね。というより、私の場合は、「あー、そろそろリトモスとメガダンスがかわっちゃうなぁ」って思いの方が強いんですよねww。

 

 今の仕事になってから、あまりリトモスとかメガダンスに参加できていないのが悔しいです。

 

 なので、今の動きもイマイチ乗れていないんですよね。その他の曜日は参加できるようになったのですが、残念ならが、リトモスとメガダンスは参加できる時間は確実に減ってますな。

 

 今年最後にビシッと動きたいものです。

 

いかがでしたか、いいねしてもらえると励みになります。

 

関連記事