KODOMOナイト 新宿ロフト 2012年05月05日(土) | ブログ

KODOMOナイト
2012年05月05日(土)
OPEN 23:30 / START 23:30
新宿ロフト
出演者:やついいちろう 他、豪華ゲスト多数




やついさんのDJはフェスなどで何度も見たことがあるが、やついさん主催のオールナイトイベントは今回が初めて。

音楽が好き、そしてTBSラジオ「エレ片のコント太郎」のリスナーとしては、何度かチケットの購入を試みたが、勇気が出ず終い。

イオンモール太田でのラジオ公開録音や赤坂サカスでのラジオのイベント「パンツ見たいな選手権」出場などで僅かながらラジオリスナーの方々には顔が割れているということもあり、知り合いリスナーの方からは「有名だから来たらきっと人気者だよー」などと言われ、否定しながらも調子に乗ってしまったみたいで、チケットを買ってしまった。



出演者はやついさん以外全てシークレットというこのイベント。

「番組で共演しているドラムの庄村さん所属の[Champagne]来てくれ」、「最近ラジオで押してるクリープハイプが来そうだな」、「売れてるからどっちも無いか」などと予想。

音楽関係の出演者はバニラビーンズ、ブライアン新世界、サイトウ "JxJx" ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、忘れらんねえよ、GOING UNDER GROUND、田中貴(サニーデイ・サービス)、お笑い芸人はラブレターズ、渡辺ラオウ、トミドコロが出演した。

始まってみれば、「不安」「不安」で、お酒を飲むは飲むは。そして、声をかけられたり、知り合いに会ったりで、「安心」し、お酒を飲むは飲むは。

出演者、誰が出たかは覚えてるが、内容は一切覚えてない。と言うよりも、きちんと見ていなかった。

楽しかったのは確かなので、許してほしい。



エレ片をはじめ、JUNKで活躍している某ネタ職人の方とお話もできた。さわやかな青年だ。最近では確実に彼の方が読まれており、つまり彼の方が実力者なのに、私を立ててくれるその振る舞い、よくできている。

映像担当の菊池さんともじっくりお話ができた。

カオポイント・石橋さんとも。

やついさんとも話すことができ、ドリンクチケットまでくれた。

今立さんに握手の際言われた「いつもありがとうございます」は誰にでも当てはまるテンプレート。目は合ってなかった。モテ男の忙しさでスーッと流された。



THE BAWDIES程ではないが、すっかり売れた[Champagne]。今日のROCKS TOKYO行きたかった。