命は奇跡 | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

 

先日の谷村新司さんに続いて訃報が続きます。

 

もんたよしのりさん、そして今日のニュースではBUCK-TICKの櫻井敦司さん。

 

櫻井さん、同世代だと思っていたら5歳も年下でした…

 

最近、本当に生きているのって奇跡のような事なんだと思うようになりました。

 

人はいついなくなっててしまうかわからないのです。

 

だから会いたい人にはできるだけ会うようにしなければならない。

 

そして時間が一番大切。

 

僕にはあとどのくらい時間が残されているのだろう?

 

まだ生かされているという事は、この人生でやらなければならない事があるのだと思います。

 

一日一日を大切に全力で生きなければ!

 

 

生きている事の素晴らしさ、命の輝きを歌った曲です。