スピリチュアルな能力 | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

私のやっているレムリアンワークショップの中で

スピリチュアルな能力についてお話しする時間があります


その時に強く伝えるのは

誰にでも備わっているということと

それぞれに個性があって得意分野があるということ


どうしても見えないものが見えたり

メッセージを聞くことを重要視しがちだけれど

それだけではないのです


一緒に居ると癒される人や

お話しするだけで元気になれる人って

近くにいませんか?


それも素晴らしいスピリチュアルの能力だと

私は思います


レムリアンワークショップの一回目を受けた方が

「私ってそういう能力は何にもないのよ」って言ってたのに

ALALAに来てアクセサリーの棚の前で

この人は音楽が流れているような人ね

この人はパワフルなイメージ

こっちはおとなしい感じ

こちらはキラキラしてる人みたい・・と言うので

作家さんを知っている私は驚きました

だって全部当たっているんだもの・・

本人は気付いていないけれど

立派な能力ですよね


スピリチュアルな能力ってこんな単純なものなのです


歌が上手だったり字を書くのが上手だったりするのと

同じくらいのことです


自分のちょっと得意な事を見つけて

それを伸ばしていくことが大切だと思います


そして一番必要なのはそれを楽しむこと


楽しくないことから得られるものは

それほどなような気がします


楽しいスピリチュアルを目指しましょ

chisatoさん

元IT社員のママ企業家;高橋さん

中村しのぶ@ハート&ソウルヒーリングさん

読者登録ありがとうございます

のんびりお付き合いくださいませ



 みんなにを贈ります



IMG_5633.jpg