宇宙語 | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

宇宙語を話す方が周りには何人かいます

それぞれ違うようにも聞こえるし

とても似ているようにも聞こえます


私には何となくグループ分けも出来るような気がします

きっとどこかで繋がっていたりするのでしょうね


宇宙語はライトランゲージとも呼ばれています

こっちの呼び名の方が私にはしっくりきます


どうしても宇宙語というと

子供の頃 喉に手を当てて振動させながら言ってた

「我々は宇宙人だ~」を思い出すもの


ライトランゲージ…光の言葉です

言葉は波動です

意味は分からなくても音として魂に沁みます

なぜ、久しぶりに宇宙語の話題にしたかというと

あるスピリチュアルなブログで宇宙語を

怪しげなものとして扱っていたのを目にしたから・・

少し悲しかった・・

こんなに美しくて愛のある言葉なのにな~


理解してもらえるように

またメッセージを訳したものを載せようかな・・


 



 みんなにを贈ります