再会 | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

2年ほど前にハートネームをお描きした方が

ALALAを訪ねて下さいました


とっても懐かしくて古いお友達と再会したような感じです

でもお会いしたのは今回で2度目です

不思議ですね・・

いつも逢っているような感覚なの


その方は今朝起き掛けに私の名前が浮かんだのだそうです

それで逢いに来てくださったの・・


そしてその時に浮かんだメッセージも頂きました

ありがたいです


もうひとつ彼女からホスティングエンジェルも受け取りました


実は2週間ほど前に違う方からお誘いを受けたのだけれど

私には天使はとっても身近な存在で

呼べばいつでも来てくれるのに

なぜわざわざそんなことする必要があるんだろう・・?って

全然ピンとこなくてお断りしていたのです


でも、今回は必要だと思ったの・・

それも自分の中ではとっても不思議・・


ホスティングエンジェルを受け取ると決めたら

すぐに天使たちは動き出します

そのお返しのようにお話ししている途中で

私は宇宙語のメッセージを受け取り

彼女に伝えました


彼女にとってもホスティングエンジェルは

大きな働きをしてくれるようです


そうそうホスティングエンジェルの説明をしてませんね

エンジェルたちがお家にきてくれるのだそうですよ

始めたら改めて報告します



 みんなにを贈ります