お誕生日 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です





今日は寒い1日でしたねショック



そして明日はまたポカポカ陽気とか




気温差があって体調を崩しやすいので

お気をつけくださいね照れ







今日はわたくし、お誕生日でございました




メールやFacebookや

お祝いのメッセージをくださり
ありがとうございますん~・・・。





サロンのスタッフからも

お祝いいただいてしまいました












甘いもの大好きラブ



みんな私の好みをとってもよくわかってくれています





みんなからお祝いしてもらえて

ホントに幸せ~お願い





アクティブエイジングセミナー前の
忙しいときに
プレゼントを用意してくれて
ありがとうございました









田村カウンセラーからの

ハロウィンのプレゼントが


とってもかわいらしかったですキャ





エルクレスト代々木上原店