お土産 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




秋の行楽シーズンですねおねがい



お客様から旅の思い出をいただいておりますラブ









とっても素敵なイタリアのチョコレートおんぷ




箱がもう芸術です音譜



包装もキレイでゴージャスアゲアゲ

飾っておいてもいいくらい










フィンランドのお土産もびっくり



フィンランドのスイーツは初めていただきました

日本のお味に近いようなハート



フィンランドに行かれるなんて
なかなかないですよね




きっと海外はあちこち行かれていらっしゃるのだろうなニコニコ







お土産をいただいて何がうれしいって



海外旅行先でのお土産選びのときに


私たちを思い出してくださること照れ






本当に有りがたいです





皆様がおいくつになっても
元気で海外旅行に行けるようにらぶ②



飛行機に長時間乗っても
お肌がパサパサされないようにえ~ん





しっかりケアさせていただきますね




旅の思い出をありがとうございました






エルクレスト代々木上原店