アクティブエイジングセミナー | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です





本日はエルクレストグループ最大のイベント

アクティブエイジングセミナーでございました照れ










フェルナンデス先生が遠い~💨




満席でしたびっくり

実際は足りなくて椅子を追加させていただき




スタッフを入れたら350名をはるかにオーバーあせる熱気ムンムンでこざいました






フェルナンデス先生は
ビタミンAについて講演してくださり





皆様、真剣に聞き入っていらして
質問も多くでていましたにへ





日本人の寿命は長いが
生活の質はよくない(寝たきり、病気など)




ビタミンAは
すべての細胞の成長を保護してくれて


脳も保護するので
アルツハイマーの予防にもなると

最新の研究結果がでているそうですキャ






恐るべしビタミンAの力




皆様が
質の高い未来を過ごされる為にも


フェルナンデス先生の講演を聞いてくださって
本当によかったです





ご来場くださった皆様



本日はありがとうございました





エルクレスト代々木上原店