日常の出来事180 915タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

大谷亮平って最初からマンガみたいな野球選手だと思ってました、打てばホームラン、投げれば160キロ、こんなのマンガの世界の主人公です

 

 

今年からロサンゼルス・ドジャースに世界最高金額で移籍した大谷亮平ですが、今期は打者に専念で1番DHでの打順で活躍しています

 

 

MVPだとかホームラン王のタイトルを獲得してきた大谷亮平ですが、今年はメジャーリーグ史上5人しか成し遂げていない年間40ホームラン・40盗塁を史上最速で達成

 

 

この40・40を同日に達成しています、9回の第5打席で40号のサヨナラ満塁ホームランを放って劇的勝利を飾ると共に史上初の快挙です、まさにマンガです

 

 

9回の2アウトで打順が回って来るのもスーパースターの宿命なのかもしれません、観客は総立ちでそんな中で大谷亮平はホームランを放ち、大歓声でした

 

 

早くも前人未到の50ホームラン・50盗塁を期待する声も上がってます、監督も何でも成し遂げるのが大谷亮平だと、メジャーリーグで最高の選手だと

 

 

試合後には地元中継テレビ局のインタビューではチームメイトからクーラーボックスで頭から水をかけられてインタビュアーも通訳も一緒にびしょぬれでのインタビューとなりました

 

 

監督は、まるでおとぎ話のよう、一生忘れないと、もしマンガでこんなストーリーを描いたら出来過ぎだと言われますよね?、それをリアルでしてしまう大谷亮平は凄過ぎます

 

 

なんだか別の次元の人間のように思えてしまいます、まさか世界最高の選手が日本から生まれるなんてね、ロサンゼルスオリンピックでは野球も復活するようですが、大谷亮平は出るのかな?

 

 

 

 

ほなっ!(^_^)