日常の出来事176 900タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

親愛なるブロガーさんたちのおかげで900タイトルとなりました、本当にありがとうございまず、今回の896~900タイトルのレビューはちょっとややこしい作品ばかりだったかも(汗)

 

 

職場の人にも戦争映画を教えてくださいと言われて、「イルザ 女収容所 悪魔の生体実験」を教えてやりましたわ、そしたら配信でなかったらしくて

 

 

結局は「フルメタル・ジャケット」「プラトーン」「プライベート・ライアン」と戦争映画の王道を教えてあげました、おいらより若いので、まあこれぐらいで許してもらいましたよ

 

 

でもやっぱり「イルザ」が気になるらしくてエログロ作品にハマりそうになってるとか、フルメタル・ジャケットは前半の訓練が強烈だったらしく、プライベート・ライアンは人間が粉々になるのを気持ち悪かったとか

 

 

おいらは聞かれれば教える程度なので、そこまで映画に詳しいとは思われてないかも、でも聞かれる事に何でも答えているので、ひょっとしてこいつは詳しいのかと思われてるかも

 

 

でもおいらとしてはもっとB級作品をお勧めしたいのですけどね、エログロ作品を聞いてきたらドン引きするような作品を教えてやろうかしら(笑)

 

 

最近、競馬が詰めが甘くてギリギリでハズレなんです、思いっ切りハズレなら何とも思わないのに、ギリギリなので二日ほど反省してモヤモヤしてしまいます

 

 

そうそう、騎手の藤田菜七子が結婚しましたね、お相手はJRAの職員らしくて彼女の仕事の理解もあるでしょうから良かったと思います

 

 

若手騎手たちが騎手控室にスマホを持ち込んで使用した事で騎乗停止の処分となった時も藤田菜七子はスマホを持ち込まず、ストイックに競馬に向かい合っているのが印象的でした

 

 

結婚後の初勝利ではファンから「おめでとう」の雨あられ、これからも守ることなく攻める騎乗を魅せて欲しいですね、子どもが出来てもお母さん騎手として駆って欲しいです

 

 

彼女の登場で競馬界のイメージアップになりましたからね、1競馬ファンとしておめでとうと言いたいですね、その後の女性騎手たちも彼女を目標としていますから

 

 

 

 

ほなっ!(^_^)