日常の出来事173 880タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

親愛なるブロガーさんたちのおかげで880タイトルとなりました、こんな自己満足ブログに来ていただいて感謝感激しかありません

 

 

もうすぐ900タイトルが目前となってその次は1000タイトルが当面の目標となります、グロい作品とエロい作品を中心に(笑)、少しだけ真面目な作品をレビュー

 

 

でもグロい作品はそこそこだと思いますが、エロい作品はおいらの書きたい事の半分も表現できてません、まあ写真も含めてコンプライアンス的に控えないとね

 

 

それが原因で前回のブログが強制退会されてしまったからね、約11年書いてたブログがある日突然に消えたら唖然となりますよ、あんなショックな事はなかなかないですよ

 

 

あまり騒ぎにならない程度の表現にしないとね(笑)、エロティックな表現を直接的な事は書かずに包み込むような表現にしているつもりですが、どこまで書いていいのか未だにわかりません

 

 

これからも飽きずによろしくお願いします、みなさんが読みたくなるようなブログを目指していきたいです、自己満足ブログですけどね(笑)

 

 

日曜日のダービーはさっぱりでした、まさかの9番人気の激走で茫然自失、年に一度の競馬のお祭りでした、56歳の横山典弘が史上最年長でのダービー制覇でした

 

 

勝ったダノンデサイルは横山典弘が違和感を感じて皐月賞を回避した事がダービー制覇に繋がったようです、馬が期待に応えてくれましたね

 

 

次の日曜日は安田記念が開催されます、でもその前においらの母親の一周忌なのでいろいろとバタバタして競馬の予想が出来るのか心配です、そんな時に競馬を気にしていると不謹慎かな?

 

 

法事をするなんていつかはそんな日が来るのかななんて思ってましたが、実際にそうなるとこんな年になって初めての事だらけでオロオロしてばかりです、何が正解なのかわかりませんよ

 

 

お坊さんに出すお茶菓子を思い切って洋菓子にしてみようかしら(笑)、お坊さんも和菓子ばっかだったら飽きるしね、でも和装に洋菓子ってなんか違和感ありありですもんね

 

 

 

 

ほなっ!(^_^)