NHKマイルカップSP | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

日曜日には3歳馬によるマイル王決定戦のGⅠ「NHKマイルカップ」が開催されます、以前はマル外ダービーと言われてましたが今は内国産馬も多く出走するレースです

 

 

今年のマイルカップは昨年の2歳GⅠの「朝日杯フューチュリティステークス」勝馬のジャンタルマンタルと「阪神ジュベナイルフィリーズ」の勝馬のアスコリピチェーノが出走します

 

 

これは牡馬牝馬の2歳GⅠ馬の激突はこれが史上初でこんな対決はなかなか見れないので、めっちゃ注目しています、それでもこの2頭に勝つ馬を探しています

 

 

そこでおいらの予想はこちらです

 

◎⑤ボンドガール

 

◯⑯ジャンタルマンタル

 

▲⑭アスコリピチェーノ

 

△③ディスペランツァ

 

✕⑫ゴンバデカーブース

 

こんな感じです、GⅠ馬を負かすのは◎△✕だと思ってます、それでもGⅠ馬は強いですけどね、特にボンドガールが注目しています

 

 
ゴールデンウィークのGⅠなのでゆっくりとテレビで観戦したいです、この間は久しぶりに京都競馬場で生観戦をしましたテンション上がった〜
 
 
記念に武豊カレーを購入しました(笑)
 
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)